女踊りの

構成の練習も熱を帯びてきましたよ〜
夏まつり、高円寺までもうすぐ!

ちびっこ達の成長も頼もしいです!


(昨年の高円寺阿波踊り)

あと2ヶ月を切りました

7月になってしまいました!

あっという間今年も半年が過ぎいよいよ阿波踊りシーズン突入ですね!

基礎練習に磨きを掛けながら、舞台構成も本格的に始まりました。

少しでも昨年よりもいいものをお見せできたらと…

粋西連心を一つに頑張ってます!

今年お休みのYちゃんが太鼓を今年の太鼓衆に稽古をつけて貰いました!

さすがの太鼓さばき!

練習風景

今年最初の出演がデイサービスの施設からスタートです!

まずは全体練習から

出演者のパートごとの練習です

男踊りに入ったご夫婦は構成が出来てたのは
恐れ入りました!

きっと自宅でもかなり練習していたのでしょう
本当に頼もしいです

夏の舞台はもっと表現できるでしょう!

びっくりして写真を撮り忘れてしまいました!

大太鼓も今年初デビューで一生懸命取り組んでくれてます。

↑↑
竹ででるかも⁉︎

今週の練習

今日も見学体験のお子さんが来てくれました!

早速来年度から入連との事です。

子供が益々増えて責任を感じると共に期待と楽しみが広がっていきますね!

幹部会も練習後開き目指すところなど再確認しました!

夏が楽しみです

始まりました

今年最初の練習は

出産、育休していた女踊りのYちゃんが久しぶりに参加してくれました

今年は参加できるとのことで楽しみです!

練習見学、体験のお子さんもいらして賑やかに練習することができました!

写真は残念ながら大勢いた時は撮り忘れ少人数ですが

 

大太鼓に期待の星が参加してくれて大太鼓に厚みがでそうです

今年もがんばっていきましょう!!

最後の出演

寒暖の差が激しいですね

風邪に気をつけなくては

今日も今年最後の出演のための練習に汗を流しました!

本当にちょっとでも続けてないとクオリティが

下がるもんで…

これからのオフの練習が大事になります!

土曜日出演そして来週が今年最後の練習です

モチベーションあげて頑張りましょう^ ^

秋練習

ハロウィンに浮かれている方にも眼もくれず

粋西連は西一ふれあい祭り出演のための練習に汗を流しました!

img_8129

夏が終わるとどうしてもモチベーションが下がるので

この時期のイベントは貴重ですね!!

今年の練習、本番もあとひと月

楽しく有意義に阿波踊りをしましょう

見学等今年最後のチャンスです

ご希望の方ぜひおまちしています!!!!

img_8132