28年度総会

28年度総会が滞りなく終了し粋西連12年目が(^^)スタートしました!

今年も楽しく阿波踊りが出来ますね!

今年度初のイベント、デイケアでの出演は別エントリーで商会しますがこちらも子供達の成長が感じられる出演になりました。

総会終了後懇親会、二次会と盛り上がり今年度の阿波踊りの確認が出来ました!

今年度も粋西連よろしくお願い致しますm(_ _)m


↑全員主席出来なかったのが残念


↑いつも寝ちゃう

明けまして

おめでとうございます

旧年中は各会場に御来場頂いた皆様、各会場の世話役、実行委員の皆様

大変お世話になりありがとうございました。

本年も粋西連は益々パワーアップしていけますよう連員一同努力していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

粋西連 連長 伊藤充広

 

2016 粋西連 納会

今年最後の行事 納会を

いつもお世話になっている粋西連相談役の割烹料理店 大師門前 武蔵屋で盛大に行われました!

今年の納会はゲーム、ジェスチャー当てクイズなどで盛り上がりました。

二人羽織でクラッカーで口の中の水分を全部取られたり

ジュースのストロー一気飲み

やっぱり踊ったり

まぐろだったり

全員参加することはできませんでしたが

とっても楽しいひと時をみんなで共有できました!!

二次会も連員のバー

JIGEN 時元へ

夜が更けるまで楽しみました

今年も本当にお世話になりました

また各会場にお越し下さった皆様、イベント主催者の皆様ありがとうございました

来年も粋西連一同、粋な阿波踊りを披露すべくがんばって参ります

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

申し遅れましたが

先日のバーベキューの時に高円寺阿波踊りでの読売新聞社賞をいただいた
方を(粋西連では最優秀賞)発表表彰しました!

 

その方は‥

 

 

 

 

 

 

 

女法被リーダー  Kanaco

 

img_7868

身内贔屓にみなさま見えるでしょうが

彼女は片道1時間30分?

くらい遠くから粋西連ちびっこたちの面倒、そして女法被のリーダーとしてまた

誰よりも明るく踊ってます

これからも頑張ってくださいね〜

おめでとう!!

 

 

篠笛 立平

私事ですが…

楽しみにしていた篠笛が到着しました^ ^

開封

渋い!素敵な笛袋

取り出してみると…


かっちょいい

唄口の形状や指穴の微妙な位置も工房に伺って
作成して頂きました!

試し吹きは今日の練習で吹いてみます

ちなみに水落立平氏は

色々なアーティストの方々も大絶賛しているんですよ

笛吹の方はぜひチェックしてみてください!

総会終了 新年度スタート

昨日、無事総会が終了し新年度がスタートしました。

女踊りも一人産休、育休から復帰

夏のイベントに向けて気持ちも新たに連員一同頑張ります

応援どうぞよろしくお願い致します。
※写真撮り忘れて数人が写ってません写ってない人ゴメン

IMG_6996